2012年07月25日

ホームカミングデイ

昨日は、月隈幼稚園・こども園を卒園した1~3年生たちが集まって、こども園で過ごす

「ホームカミングデイ」が、ありました!

久々に会ったお友だちは、変わったような、でも小さい時の面影はそのままで、

なんだか不思議な感じがしましたface02

先生たちの紹介をした後は、夕飯のカレー作りの準備をして・・・・

ドッチボールをしましたicon59お遊戯室のコートが

狭く感じました。。。。やっぱり、みんな大きいicon67そして、投げるボールの速いこと速いこと・・・・!!!!!

ホームカミングデイ ホームカミングデイ

汗をかいて一休みして、こども園のプールであそぼ~icon09

ちゃんと、体操もしました♪かえるのたいそう~  水をかけるぞーーーーーー!!!

ホームカミングデイ ホームカミングデイ
久々に、泥んこ遊びに夢中になるお友だちもicon194懐かしかったかな?

ホームカミングデイ

たくさん遊んだら、お腹いっぱいにカレーを食べましたface16

なんと、3升のご飯が空っぽに(笑)さすが、食べっぷりもよい小学生icon108
ホームカミングデイ ホームカミングデイ

食後は、毎年恒例のグループのお友だちにお手紙を書いて、、、

3年生は今年が最後だから・・・・って書いてるお友だちがいたなあ。。。。

久しぶりにみんなが歌ってくれた「園歌」は、とってもきれいで、聞き惚れてしまいましたicon97

こども園に卒園してもきてくれて、先生たちもとても嬉しかったし、とても楽しかったですicon06

また、みんなに会える日を楽しみにしていますicon99


Posted by キラリちゃん at 17:07