2012年05月09日

おかあさん、ありがとう♪

今週の日曜日は母の日ですねface02


つき組さんのお友だちに、母の日っていうのは「お母さんいつもありがとうの日」なんだよ。どんなことがありがとうかな?face02
と聞いてみましたicon102


すると、
お料理作ってくれてありがとうicon06
遊んでくれてありがとうicon06
お洗濯してくれてありがとうicon06
絵本読んでくれてありがとうicon06
などなど沢山の「ありがとう」が出てきましたface02


そこで、昨日はみんなでお母さんの絵を描いてみましたicon97


お化粧をしていたり、ハートをたくさん描いたり、ニコニコ顔のお母さんがたくさん出来上がりましたicon06

おかあさん、ありがとう♪おかあさん、ありがとう♪
おかあさん、ありがとう♪


そして今日はプレゼント作りをしましたface02icon102


何を作るかはまだ秘密ですface06


でも、ちょっとだけ作っているところをお見せしますicon65


おかあさん、ありがとう♪おかあさん、ありがとう♪
おかあさん、ありがとう♪


出来上がりをお楽しみに~face02icon97


Posted by キラリちゃん at 22:08