2012年04月15日

はじめての・・・



早いもので、新学期が始まってから1週間が過ぎましたface02


各クラス、新しいお友達が増えてとーってもにぎやかですicon06

はじめての・・・はじめての・・・


つき組さんでは、お天気が良くなかったので自分の好きな絵を描きましたface02


今までは、クレパスだけで絵を描いていたお友だち。


つき組さんになったらなんとお道具箱に新しく、クーピーが仲間入りicon59


さっそく使ってみようicon64


はじめての・・・はじめての・・・
はじめての・・・

「クレパスより薄いね~」「なんかやわいね~」と、お友だちもクーピーを気にいったみたいですface05

とっても集中して描いていましたface01icon12


明日からまた1週間の始まりですface02


来週は何してあそぼうかな~icon65お友だちが元気に登園してくるのを待ってるよ~icon06






Posted by キラリちゃん at 21:14