2012年03月29日

春休み

すっかり、暖かくなりましたね~お友だち元気にしていますか?

こども園の園庭には、つくしやホトケノザが咲き、お友だちは摘んだり、花の蜜をなめたりと、

春を見つけていますicon114

今日は、ナースリーさんと、保育園部のお友だちで公園に遊びに行ってきましたicon67

小さいお友だちも、先生やお友だちの手を握って上手に歩くんですよicon64

公園では、シーソーやブランコ、すべり台で遊んだよface02

たくさん遊んだので、「もーーーーお腹ぺこぺこーーーー」と言いながら帰ってきたお友だちなのでしたicon194


Posted by キラリちゃん at 14:11