2011年12月12日

歌い間違え

先週から、ようやく冬本番といった寒さになりましたねicon108

早くも12月の中旬となってきました。

今年のカレンダーはもう残り1枚・・・各クラスでは、来年のカレンダー作りが

始まったようですface02

さてさて、今日はかわいい歌い間違えをいくつか聞いたので

みなさんにもクスッと笑ってもらいたいと思いますicon102

「おおがたバスーにのってます~いろんなコトロがみえるのでっicon64

ごきげんに歌ってますが、「ことろ」じゃなくて、「ところ」だよicon194

ちっちゃいトトロみたいで和むでしょ~icon134

次は・・・

「つーるさんがーマスクしたーそーほい、そーほい

「そーホイ」って(笑)

これ、「細い」って言いたかったんですよ、実は。

一言違うだけで、こんなにもかわいくて笑えちゃうんですもの、やっぱり

子どもって面白いですよね~。


Posted by キラリちゃん at 16:52