2011年11月13日

千年あかり

11月11日は何の日でしょう?

え?ポッキーの日ですか?

いえいえ日田ではicon12千年あかりicon12第1夜でした。


長福寺の境内は、
こども園のおともだちと、日田美術教室の皆さんのicon97夢あかりicon97をはじめ、
たくさんの竹あかりで幻想的な雰囲気です。
千年あかり 千年あかり


あ、園にあったデカかぼちゃもありますね。

千年あかり

昼間に600本!の竹灯籠を並べて、4時半からは点灯です。

千年あかり


土日はライブコンサートicon64もあって、夜だというのにたくさんの人、人、人。

千年あかり

見に来てくれたおともだち、ありがとうございましたicon59



同じカテゴリー(長福寺)の記事画像
千年あかり
報恩講
千年あかり
2011年
千年あかり
同じカテゴリー(長福寺)の記事
 千年あかり (2013-11-08 20:36)
 報恩講 (2012-12-18 09:49)
 千年あかり (2012-11-11 23:32)
 2011年 (2011-01-01 13:50)
 千年あかり (2008-11-12 01:57)

Posted by キラリちゃん at 18:28 │長福寺