2007年12月09日

表現あそび終了!!

icon12今日、無事に表現あそびが終わりましたface02

寒い中、ご来場くださったみなさん、応援していただきありがとうございましたicon06

では、がんばった担任のせんせいたちに一言いただきたいと思いますicon100icon12

icon06虹組の先生よりicon06
今日はとっても頑張りましたface05icon65たくさんのお客さんの前で堂々としててすごいねface05皆の頑張りに先生がびっくりしましたface02icon12本当にお疲れ様icon64月曜日からたくさん楽しく過ごそうねface05

桃組の先生ですface02icon102
今日は「うたとがっきあそび」と「赤鬼と青鬼のタンゴ」良く頑張りましたicon77icon77
先生はお友達が頑張っている姿をみて感動しましたicon11
チビオニさんすっごくかわいくてicon06かっこよかったよicon12
先生はとっても嬉しかったよicon65ありがとうface02icon14icon14

赤組の先生ですface02広いステージ、振り付けや動く場所がたくさん変わったのに思い切り楽しそうに表現していたねicon01みんなのかっこいい姿に感動しましたicon06

アンサンブルicon64 うまかった!!!
女の子ダンスicon65 かわいかった!!!!
男の子ダンスicon58 かっこよかった!!!!!
オペレッタicon65 よくがんばった!!!!!!
全部icon64 感動したっ!!!!!!!!
みんなー良かったよーicon12

                                              緑組の先生より




Posted by キラリちゃん at 17:25