2007年12月06日

ダンスの見せ合い♪

いよいよ・・・・表現あそびも後日になりましたicon59icon59

今日は全クラスお遊戯室で、アンサンブル・ダンス・舞踊劇オペレッタの見せ合いをしましたface05icon65

子どもたちは、たくさんの園児のお客さんを前にしてicon12

堂々と踊ったり、きれいな声で歌ったり、ちょっと恥ずかしそうにしたりしていましたface02icon65

園児のお客さんはというと・・・・icon65

拍手をしたりicon23icon12

笑ったりface05

真剣な顔で見ていましたicon06

見せ合いが終わった後はface05
表現あそびを楽しみにする声がたくさんicon64

そして・・・・他のクラスのダンスの曲を口ずさんだりface01icon12

日曜日まで子どもたちの体調が崩れないように祈っていますface14icon12

表現あそびでは、一般の方や未就園児の方のご来場を楽しみにしていますicon12


第85回 月隈幼稚園 表現あそび
とき  2007年12月9日(日)
     9時会場  9時半開演

ところ 日田市民会館ホール
      (旧岩田屋北側の駐車場をご利用ください)


同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
☆☆表現あそび!!☆☆
リハーサル&節分
おもちつき☆
☆給食がはじまりました☆
明日晴れますように・・・
2学期スタート!!
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 ☆☆表現あそび!!☆☆ (2011-02-20 13:24)
 リハーサル&節分 (2011-02-03 16:07)
 おもちつき☆ (2010-12-18 13:41)
 ☆給食がはじまりました☆ (2010-11-10 16:27)
 運動会準備のお知らせ (2010-10-09 06:02)
 明日晴れますように・・・ (2010-10-08 17:07)

Posted by キラリちゃん at 18:34 │幼稚園