2011年08月04日

セミ、とったぞ~!

夏休みのナースリーでは、今セミを捕まえるのがブームです。

園庭の大きな木はいい日陰になるのですが、セミたちにも絶好の止まり木のようで、

毎年沢山のセミたちが集まってくるんですよface02

「セミ、いるかな~・・・」と、木にたくさんお友だちが集まっては、見上げています。

「セミおるけど、とどかんき、せんせいとって~!!」

なんて、言いながら・・・虫かごの中はセミがいっぱいface02

夏満喫中のナースリーさんですicon125

(セミ捕獲中の写真を撮ったのですが、ブログに入らず残念・・・icon41

なので、ナースリーのひとコマの写真をicon97

「みんなの水着を干してくれる優しい年長のお姉さんicon12
セミ、とったぞ~!







Posted by キラリちゃん at 13:37