2007年10月12日

ちいさなせんせい☆

今日は朝から桃組さん・緑組さん・虹組さんでわんぱく山で遊びましたicon01


緑組さんは並ぶときから桃・虹さんの手を引いてなんだか嬉しそうicon102face02
「こっちだよ」「一緒に行こう」などのやさしい声掛けも聞こえてきましたicon12

遊びの中でも虹組さんの自転車を押してあげたりicon208桃組さんに前回りを教えてあげたりface11
一生懸命にお世話してくれる緑組さんicon06


ちいさなせんせい☆ちいさなせんせい☆ちいさなせんせい☆

赤組さんも合流してのお弁当では袋に入れて結んであげたりicon105
「ごはん・おかずで食べるんだよ」の声もicon110icon174face15


ちいさなせんせい☆



先生になった気分なのかなface16icon97

小さいお友だちがとてもかわいいようでしたface05

年少さんを気づかう様子を見て先生たちも思わず笑顔になってしまいましたicon194icon64


運動会が終わってほっと一息icon124
のんびり気分をみんなで味わった一日でしたicon123
                            ちいさなせんせい☆

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
☆☆表現あそび!!☆☆
リハーサル&節分
おもちつき☆
☆給食がはじまりました☆
明日晴れますように・・・
2学期スタート!!
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 ☆☆表現あそび!!☆☆ (2011-02-20 13:24)
 リハーサル&節分 (2011-02-03 16:07)
 おもちつき☆ (2010-12-18 13:41)
 ☆給食がはじまりました☆ (2010-11-10 16:27)
 運動会準備のお知らせ (2010-10-09 06:02)
 明日晴れますように・・・ (2010-10-08 17:07)

Posted by キラリちゃん at 16:56 │幼稚園