2010年12月02日

今日の給食は・・・

ジャーーンicon110
今日の給食は・・・
肉味噌ジャージャー麺&いり卵&わかめご飯
でしたicon06

朝からこどもたちはジャージャー麺ってどんなのかなicon60
っととっても不思議そうで、少し給食室の中をお外からのぞいたところ。。。
うわーーうどんゆでてるーーーface08
ジャージャー麺がうどんの何かということがわかりましたicon97

まちに待った給食の時間face05
お鍋の中をのぞいて見ると、上にかける肉味噌が入っていてまたビックリicon59
おいしーーーっとぺろりと食べてしまいましたicon102
今日の給食は・・・ 今日の給食は・・・
明日の給食はなんだろうねface05icon173


お知らせです
明日12月3日~5日
10時~4時まで
豆田町の「ギャラリー連」にて作品展が行われますicon06
子どもたちの作った作品が沢山飾られていますicon97
たくさんの皆さんのお越しをお待ちしてまーーすicon14icon97

明日お友だちは作品展をみんなで見にいきますよっicon102


Posted by キラリちゃん at 15:45