2010年10月13日

あさぎり音楽祭♪♪

11日(月)にパトリア前の中央公園であった「あさぎり音楽祭」に、緑組と赤組のお友だちが参加しましたface02icon65

お客さんが、た~~くさん居て、ちょっと緊張しているお友だちicon14icon14
あさぎり音楽祭♪♪あさぎり音楽祭♪♪

でも、出番になると、ニコニコ笑顔で、楽しそうにダンスしていましたicon06
あさぎり音楽祭♪♪

みんな得意気なお顔で、踊りましたicon97
あさぎり音楽祭♪♪

たくさんのご参加ありがとうございましたicon102

今週は運動会も終わり・・・ゆっくりした時間を過ごしているお友だちですface01
今日は、緑組、赤組一緒に、慈眼山公園にお散歩に行きましたicon01
あさぎり音楽祭♪♪

木の実や、落ち葉を拾って「みてみて~~!」「これ、何の実だろ~~?」
あさぎり音楽祭♪♪

なんとicon59icon59栗もあったんですよface08icon14
あさぎり音楽祭♪♪

クラス毎に、ハイ!ポーズicon207icon12
あさぎり音楽祭♪♪あさぎり音楽祭♪♪

これから、各クラス、お散歩に行ったり制作したりと、ゆっくりした時間をみんなと楽しく過ごしたいと思いますicon64





Posted by キラリちゃん at 15:41