2010年07月20日

カヤック遊び

行ってきました!!!川遊びicon65
川について、まず「ライフジャケット」を着用icon14
溺れちゃったら大変だから、しっかり締めようねicon100
いざっ!!川の中へ・・・・icon24icon97
カヤック遊び
「つめた~~いicon10」と、大喜びのお友だちicon06

まずは、水かけ!よ~い、どんっicon14icon14
カヤック遊び

そして、いよいよ待ちに待った「カヤック」に乗りま~~すface05
ドキドキっicon06わくわくっicon65

お友だちは、み~んな、楽しそうにニコニコ笑顔で、怖がる顔なんて全くありませんでしたよface02icon100
カヤック遊び
カヤック遊び
カヤック遊び

せっかくだから、先生たちも、挑戦してみましたicon97
カヤック遊び
カヤック遊び

フラフラしたけど、とっても楽しかったです!!
さ~。これから、夕食の時間ですよ~~face01
お腹すいたな~~~face15icon102



Posted by キラリちゃん at 17:59