2010年07月08日

七夕☆迷路作り

昨日、7月7日は七夕の日でしたicon97
みなさん昨日、夜空をみましたかicon60昨日は少し曇っていたようですねicon02
幼稚園では6日の日に、七夕を行いましたicon97

七夕の絵本を見て、
七夕☆迷路作り
お歌を歌って、
七夕☆迷路作り
笹の前で「はい ポーズicon102
icon06虹・桃さんicon06
七夕☆迷路作り 七夕☆迷路作り
icon124赤・緑さんicon124
七夕☆迷路作り 七夕☆迷路作り

どのクラスのお友達も上手に織姫と彦星を作ることができましたface05

みんなのお願い叶うといいなーーーface05icon102

そして。。。
昨日の七夕の日には、もう1つ大きなイベント・・・がありましたicon14
土曜日にある、虹っ子祭りの迷路作りが行われ、たくさんのお父さんたちが集まってくれましたicon59

その様子を少ーし紹介しますicon97
七夕☆迷路作り 七夕☆迷路作り

ちょうちん付けもしてくれ、幼稚園はお祭りの雰囲気満々ですicon102
七夕☆迷路作り

お父さんたち、とっても素敵な迷路をありがとうございますicon97

さーー土曜日がとっても楽しみですねicon06
たくさんのご参加お待ちしていますface05



Posted by キラリちゃん at 16:19