2007年07月07日

体験入園

第1回体験入園、無事終了

昨夜は雨のために避難した先生もいて、icon10

いったい今日はどうなることかと、みんな思ってました。

が、雨は小雨になり、なんとか最後までプログラムができました。

今回の体験入園は、アラカルト方式だったので、

たくさんの参加者が楽しんでくれたのではないかなと思います。

なかでもサイバーホイールがなかなかの人気でした。

今度は9月です。

新しい屋外遊具も入ってますので、

ぜひあそびにきてくださいね。

園開放「キラリくらぶ」も、毎週火曜日(8月14・21日をのぞく)の午前10時からやっています。

そちらも参加お待ちしてま~す!



同じカテゴリー(未入園児)の記事画像
たいけんにゅうえん③
第2回一日幼稚園
第2回一日幼稚園
☆一日幼稚園☆
一日幼稚園
これ、くださーい!!
同じカテゴリー(未入園児)の記事
 入園説明会(10/29) (2015-10-19 09:14)
 たいけんにゅうえんのおしらせ (2013-06-17 09:18)
 たいけんにゅうえん③ (2012-10-09 16:02)
 たいけんにゅうえん (2012-08-29 01:09)
 たいけんにゅうえん (2012-06-15 07:01)
 たいけんにゅうえんのお知らせ (2011-08-29 13:33)

Posted by キラリちゃん at 12:54 │未入園児