2010年05月12日

初めてのおさんぽ♪

今日お外で観光祭の練習を頑張ったお友だちface02

練習をいっぱい頑張った後に虹組さんと桃組さんは初めてのお散歩に行ってきました~face05


ずっとお外での練習だったから「つかれた~icon10」の声が聞こえるかなicon66と思った先生でしたが・・・なんとicon59

すっごく元気な虹さん桃さんicon06だーれも疲れたなんて言いませんでしたface08

これには先生もびっくりでした(笑)

公園まで歩いていったら早速パン給食を食べました
初めてのおさんぽ♪初めてのおさんぽ♪
みんないっぱい動いたからなのかパンを食べるスピードがいつもの倍でした(笑)

いっぱい食べてお腹いっぱいになったあとは公園でたくさん遊びました初めてのおさんぽ♪初めてのおさんぽ♪

今日はとっても楽しいお散歩でしたface02icon12


これからいろんなところにおさんぽ行こうねicon06



同じカテゴリー(桃組&虹組)の記事画像
おさんぽ♪
おさんぽ♪
おさんぽ☆
田んぼ遊び♪
初★クレパス
おさんぽに行ったよ!!
同じカテゴリー(桃組&虹組)の記事
 おさんぽ♪ (2010-11-10 16:54)
 おさんぽ♪ (2009-12-11 15:56)
 おさんぽ☆ (2009-05-28 17:46)
 田んぼ遊び♪ (2009-05-08 18:46)
 初★クレパス (2009-04-16 17:40)
 冬の野菜 (2008-12-18 18:32)

Posted by キラリちゃん at 17:58 │桃組&虹組