2010年04月22日

ひさしぶりの・・・

face05更新ですface05
チェックしていた方、お待たせしましたicon41申し訳ありませんicon10

入園式も無事終わり、幼稚園では、新学期が始まっていますicon06

新しいクラスになって、お友達はおお張り切りicon12
新しいお友達も、だんだん幼稚園になれてきているようですicon14

今日は、緑組(年長児)の最近の様子をお伝えしますicon65
年長さんになって、お部屋が変わり、新しいおもちゃやブロックに大興奮icon22
早速、ダイナミックに遊んでいますicon102
ひさしぶりの・・・
女の子は、ブロック作りに夢中icon59
ひさしぶりの・・・

グループ決めもしましたicon97
新しいグループ名の絵を描いていますicon63
さめグループ うみがめグループ らっこグループ いるかくらげグループface08
ひさしぶりの・・・ ひさしぶりの・・・
ひさしぶりの・・・ ひさしぶりの・・・

緑組になると、自分の絵の具セットがもらえますicon97
目を輝かせてicon12えのぐ遊びをしていましたicon102
ひさしぶりの・・・

晴れた日には、グランドにいき、三輪車や、ままごと、咲いてる草花を
使って、ネックレスや指輪、ブレスレットを作って遊んでいますicon114
ひさしぶりの・・・ ひさしぶりの・・・ ひさしぶりの・・・ 

昨日、今日は、「やねよりーたーかーい。。。」子どもの日に向けて、こいのぼり制作中ですicon127
ひさしぶりの・・・
どんな物ができるかおたのしみに~~~~icon06

お友だちicon59icon14
あしたも元気にがんばるぞ~~えいえいお~~~icon100icon12



Posted by キラリちゃん at 17:41