2010年01月27日

練習、がんばってます☆


とうとう1月も残り少しになってしまいましたface08



今、お友だちは2月にある表現あそびに向けて歌やダンスの練習をがんばっていますicon06


今日は全クラスで開会式・閉会式の練習をしましたface02


「気をつけ」もかっこよくできてるお友だち。園歌やいのちがあなたをいきている、のお歌の声もとってもきれいに歌うことができましたface05



そして始まりのダンスの練習では、赤組さん・桃組さんは自分の場所を覚えて元気良く踊ることができていますicon64

そして緑組さんは虹組さんのお世話をしながら、虹組さんは緑組さんに自分の場所まで連れて行ってもらいながら
仲良く踊れていますface02


また、各クラスでもダンスに取り組んでいますicon97
それぞれのクラスで音楽を楽しみながら、楽しく練習していますface05

本番まであと1ヶ月をきりました。どんなダンスになるのか楽しみにしててくださいicon06

お友だちもお家で「こんなダンスだよ~」っと教えてあげてねface02


icon06おまけicon06

今日の朝は寒かったですね~icon10
幼稚園の水道も凍っちゃってて・・・なんとicon59

こんなになってましたface08
練習、がんばってます☆

びっくりですね~icon12
これたちもこおってましたicon12

練習、がんばってます☆
練習、がんばってます☆

明日はどんなお天気かな?



face10おもしろ語録のコーナーface10

今日何のパンでしょう? と聞いたときのあるおとこのこの一言・・・

「パンicon59

ピンポーンicon06だけど(笑)

何のパンがいい? と聞いたときのその子の一言・・・

「むしぱんicon12

おぉface08あえてのむしぱんなんだねface02

バスの中で「今電話に誰が出たでしょう?」 と聞いたときのあるおとこのこの一言・・・

「さむらいicon59

え?何時代?icon10


また紹介しますのでお楽しみに~icon64

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
☆☆表現あそび!!☆☆
リハーサル&節分
おもちつき☆
☆給食がはじまりました☆
明日晴れますように・・・
2学期スタート!!
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 ☆☆表現あそび!!☆☆ (2011-02-20 13:24)
 リハーサル&節分 (2011-02-03 16:07)
 おもちつき☆ (2010-12-18 13:41)
 ☆給食がはじまりました☆ (2010-11-10 16:27)
 運動会準備のお知らせ (2010-10-09 06:02)
 明日晴れますように・・・ (2010-10-08 17:07)

Posted by キラリちゃん at 17:41 │幼稚園