2009年12月08日

これ、くださーい!!

 今日、未入園のお友だちの「買い物ごっこ」がありましたicon65

 朝から、緑組さん(お店屋さん)が準備して首をなが~くして待っていましたicon06

 緑組のお兄ちゃんやお姉ちゃんが、未入園のお友だちの手を優しく引いて、お店の前まで連れて行ってくれました。

 お友だちは、ちょっと恥ずかしそうにしていましたが、「いらっしゃいませ~」の声に引き寄せられ、
「どれにしようかな?」と嬉しそうでしたface02

これ、くださーい!!



「亀すくい」は何度もチャレンジしていました。
これ、くださーい!!

これ、くださーい!!



お花屋さん、パン屋さん、ケーキ屋さん、八百屋さん、亀すくい・・・すべてのお店でお買い物ができ、
みんな嬉しそうに先生たちに見せてくれましたicon06


 今日、来てくれたお友だちありがとうございましたicon118

 
 2学期の園解放「きらりくらぶ」は、15日(来週)で終りです。

 3学期は、1月12日(火)からです。

 お友だちを誘ってまた是非、遊びに来てくださいねicon97

 




同じカテゴリー(未入園児)の記事画像
たいけんにゅうえん③
第2回一日幼稚園
第2回一日幼稚園
☆一日幼稚園☆
一日幼稚園
えのぐであそんだよ~
同じカテゴリー(未入園児)の記事
 入園説明会(10/29) (2015-10-19 09:14)
 たいけんにゅうえんのおしらせ (2013-06-17 09:18)
 たいけんにゅうえん③ (2012-10-09 16:02)
 たいけんにゅうえん (2012-08-29 01:09)
 たいけんにゅうえん (2012-06-15 07:01)
 たいけんにゅうえんのお知らせ (2011-08-29 13:33)

Posted by キラリちゃん at 17:04 │未入園児