2009年07月27日

HOME COMING DAY

おはようございまーすicon01

昨夜の雨さんサヨウナラicon16

今日は涼しくちょうどいい天気ですねface02


さて、更新を待ちわびていた方。。。
お待たせしましたっっっicon22



つきくまようちえんでは
先週の金曜日に
卒園児が幼稚園に集う

HOME COMING DAY

が行われましたface05

久しぶりに会うお友達に先生たちもそわそわicon102
なんだか、嬉しいような恥ずかしいような。。。



しかしicon12
その会えなかった時間はあっという間に埋まっていきましたicon102


HOME COMING DAY
今年の参加者は39icon67

久しぶりのおまいりですが。。。
歌もよく覚えていましたface02 いっぱい歌ったもんねicon64



6つのグループに分かれて
ゲームにお手伝いicon53
初めて顔を合わせる子もいるので

緊張ほぐしに1ゲームicon73
HOME COMING DAY HOME COMING DAY
なーべーなーべーicon64



と盛り上がったところで
どんどんいってみようicon196icon59icon59




まずは、
夕食のお手伝いicon110

野菜の皮むき・切りもお手の物icon99
HOME COMING DAY HOME COMING DAY
HOME COMING DAY
さっすがぁ~face08




続いて。。。
リレーゲームicon14icon14

HOME COMING DAY HOME COMING DAY
HOME COMING DAY
両足とび・ボール運び・はいはい・けんけんと。。。

ご想像通り大白熱icon57icon57icon57





汗をいっぱいかいたので
水遊びicon10


HOME COMING DAY HOME COMING DAY
ラジオ体操をして、ばっしゃ~~~~~っっっicon59


もう、収集つきませんicon11
「好きにやっちゃってぇ~icon58



HOME COMING DAY
プール上がりはアイスがおいしいな~~icon121





手洗い・うがいで
夕食準備icon173
HOME COMING DAY
あっという間に机を並べ。。。icon97


HOME COMING DAY HOME COMING DAY
懐かしの挨拶で。。。いっただっきま~すicon140


HOME COMING DAY HOME COMING DAY
食後のお掃除も 見て!この通りicon12





そして
1日一緒に過ごしたグループのお友達にと
お手紙書きicon163
HOME COMING DAY HOME COMING DAY
字が上手くなったね~~face05




HOME COMING DAY HOME COMING DAY
久しぶりにパネルシアターなんか見ちゃったりしてicon112




HOME COMING DAY HOME COMING DAY
最後のお集まりでは園歌も歌ったよicon65
小学生になってまた、一段と歌が上手くなったねicon198icon102
聞いていて、とっても素敵でしたicon06





HOME COMING DAY
短い時間だったけど、先生たちはとっても嬉しくて楽しかったよicon06
また、遊びにきてねface01icon23

同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
☆☆表現あそび!!☆☆
リハーサル&節分
おもちつき☆
☆給食がはじまりました☆
明日晴れますように・・・
2学期スタート!!
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 ☆☆表現あそび!!☆☆ (2011-02-20 13:24)
 リハーサル&節分 (2011-02-03 16:07)
 おもちつき☆ (2010-12-18 13:41)
 ☆給食がはじまりました☆ (2010-11-10 16:27)
 運動会準備のお知らせ (2010-10-09 06:02)
 明日晴れますように・・・ (2010-10-08 17:07)

Posted by キラリちゃん at 11:18 │幼稚園