2009年05月13日

今日のできごと☆

昨日は園開放のはなまつりの参加ありがとうございましたface01icon120

緑組さんが歌のプレゼントに行ったり、お釈迦様に甘茶をかけてお祝いしたり、来てくださった方がみんな笑顔で帰っていかれたことを本当に嬉しいですicon134

今日のできごと☆ 今日のできごと☆

初めてのことに小さいお友だちは興味津々でしたねicon77

またいろいろな企画もしていますので、遊びにきてくださいねicon65
たくさんの参加を楽しみにしていますicon14icon14


さて、今日は幼稚園の前の道路で観光祭のダンス練習をしましたicon64icon64

子どもたちは、体を大きく動かして笑顔で楽しそうに踊ることができていましたface02icon12

暑さに負けず子どもたちのパワーには本当に驚かされますface08icon59

園に帰ってきたら休憩をし、その後はお外へ・・・。

緑組さんと赤組さんは裸足になり園庭をたくさん走ってまわったり、泥んこ遊びやはなまつりの時に飾ったお花を使って遊びましたicon120

今日のできごと☆ 今日のできごと☆

ケーキをお花で飾ったから、美味しそうでしょface05icon102

今日のできごと☆ 今日のできごと☆




同じカテゴリー(幼稚園)の記事画像
☆☆表現あそび!!☆☆
リハーサル&節分
おもちつき☆
☆給食がはじまりました☆
明日晴れますように・・・
2学期スタート!!
同じカテゴリー(幼稚園)の記事
 ☆☆表現あそび!!☆☆ (2011-02-20 13:24)
 リハーサル&節分 (2011-02-03 16:07)
 おもちつき☆ (2010-12-18 13:41)
 ☆給食がはじまりました☆ (2010-11-10 16:27)
 運動会準備のお知らせ (2010-10-09 06:02)
 明日晴れますように・・・ (2010-10-08 17:07)

Posted by キラリちゃん at 18:20 │幼稚園