2009年05月08日

田んぼ遊び♪

昨日の7日は、虹組さんと桃組さんで一緒に幼稚園の横にある田んぼに遊びに行きましたface02icon97

ひろーい田んぼに着いたら、お友だちはみんな楽しそうに走り回っていましたicon65

田んぼ遊び♪

たくさんのれんげの花を摘んだり、かえる探しに夢中になるお友だちface02
いつもの園庭とは違って地面が草だったのも楽しかったみたいです。


田んぼ遊び♪

田んぼの隣の川でお魚を見つけたりもしてとっても楽しい時間が過ごせましたface05

幼稚園に帰るときにちょっと雨が降り出してしまって残念だったけど、これからお天気のいい日icon01が増えるからお外でいっぱい遊ぼうねicon97

田んぼ遊び♪

同じカテゴリー(桃組&虹組)の記事画像
おさんぽ♪
初めてのおさんぽ♪
おさんぽ♪
おさんぽ☆
初★クレパス
おさんぽに行ったよ!!
同じカテゴリー(桃組&虹組)の記事
 おさんぽ♪ (2010-11-10 16:54)
 初めてのおさんぽ♪ (2010-05-12 17:58)
 おさんぽ♪ (2009-12-11 15:56)
 おさんぽ☆ (2009-05-28 17:46)
 初★クレパス (2009-04-16 17:40)
 冬の野菜 (2008-12-18 18:32)

Posted by キラリちゃん at 18:46 │桃組&虹組