2019年02月06日

にじぐみです(^◇^)

にじ組にアンカーバトンが、まわってきましたicon16
いよいよ、本番まで、あと3日icon97

にじ組さんにとって、こども園最後の表現あそびicon64
ここで体調崩すわけにはいきません!!気合い入れておかないと!!(特に私・・・笑)

アンサンブル「にじはともだち」「ドレミのうた」
ドレミのうたは、ミュージカルのドレミのうたですicon65
知ってます??みなさんが知ってるのと、ちょっと違ってたでしょ?
園長先生の指揮を見て、みんなの音を合わせて頑張りますicon59
にじぐみです(^◇^)にじぐみです(^◇^)


今年は男女一緒にダンスですicon65
「美女と野獣」
最後は、野獣だなんて・・・ですよね。
「ごめんね」って何回も男の子には謝りましたね・・・(笑)
だけど、思っていた通り、なりきって楽しんで、そして、かっこよくきめてくれますface05
女の子は、自分が一番かわいいって思ってるから、なんも心配することなくお姫様っicon06
にじぐみです(^◇^)にじぐみです(^◇^)

そして、
オペレッタ「11ぴきのねこ」
実は、本番3日前なのに、まだ完璧とは言えない状態ですが・・・
でも、リハーサルの時より、声を出す気持ちや、みんなで作りあげるんだ!という気持ちが増え、仕上がってきていますface02
にじぐみです(^◇^)にじぐみです(^◇^)
気付いてくれました?先生たちで結成された演奏icon65
にじぐみです(^◇^)
今回限りの結成バンドですからねface15要チェックですよicon102

何より、にじ組のお楽しみは、リハーサルではなかったことが、た~くさんあることicon194icon22
その秘密計画が、子どもたちも楽しみだし、私も楽しみだしicon65
なので、みなさんも楽しみにしていてくださいねicon06
にじぐみです(^◇^)

さぁ、ラストスパート、がんばりま~すicon09
風邪菌、インフルエンザ菌、シャットアウトicon23です。
今日、本番についてのおたより、プログラム配ってますので、ご確認ください。



Posted by キラリちゃん at 16:48