2018年10月25日

バス遠足

待ちに待ったバス遠足の日がやってまいりました~~~face03
お天気にも恵まれて、到津の森公園に行くことができましたicon189
バスの中では、自己紹介やビンゴ大会、動物クイズ、歌を歌ったり楽しい時間を過ごしてあっという間に到着ーicon67

集合写真を撮りましたicon207
1号車
バス遠足

2号車
バス遠足

3号車
バス遠足

4号車
バス遠足

園内には大きな動物からへびやカエルなどの小さな生き物までたくさんいて、見どころ満載でしたicon97
バス遠足
バス遠足
ぞうさんのエサやり体験、みんなできましたか!?
先生もテンション上がりましたicon14
バス遠足
バス遠足
ぞうさん近かったねface03
バス遠足
きりんさんも近くまできてくれたねface03
バス遠足
やぎさんとのふれあいも・・・icon06
バス遠足
カメになっちゃったicon97
バス遠足

お弁当ターイムicon173
バス遠足
バス遠足
バス遠足
バス遠足
バス遠足
バス遠足

家族で楽しい時間が過ごせましたか?face02
バス遠足
バス遠足
バス遠足

写真が縦に入らなかったーーーicon10
園内はハロウィン仕様になっていましたface02
バス遠足


乗り物にも乗ったお友だちもたくさんいたようですねicon97

おうちの方もお疲れさまでした!
今日はゆっくり休んでまた明日元気にこども園にきてねーface02




Posted by キラリちゃん at 17:36