2018年08月30日

夏休みもあと少し。

夏休みナースリーも、残りわずかとなってきました。毎日、水遊びに泡遊び、

虫取りと、夏ならではの遊びをたくさん満喫しましたicon97

今年は、泡遊びに夢中になる子が多く、泡だて器の使い方も上手になったなあ、ということで・・・

今日は本物のクリームを泡立てて、ミニクッキングをしましたよicon06

ほしさん、やまびこさん、つきさん、にじさん、

さあ、はりきって泡立ててみましょ~~icon21icon97

そーっとまぜまぜ~
夏休みもあと少し。
まだまだ・・・
夏休みもあと少し。
後ろからそーっと見守る男子達icon103
夏休みもあと少し。

さすが~ボウルを少し傾けるコツを知ってるねicon53
夏休みもあと少し。


みんな頑張ってくれたけど、仕上げは・・・・
ハンドミキサー
夏休みもあと少し。

出来たクリームを、カップケーキにのせてっと・・・
夏休みもあと少し。
わーーーどこからたべる!? クリームおっこちそう~
夏休みもあと少し。
いただきまーーーすicon06
夏休みもあと少し。
おいしく、たのしくできて、こころがほっこり満足icon102な、1にちになりましたface02

















Posted by キラリちゃん at 15:19