2018年05月09日

あんなこと、こんなこと

やまびこさんも、すこーしずつ園生活に慣れ始め、お友だちとの関わりも

だんだんと増えてきた今日この頃。

「あのひと、このひと~」と呼んでいたお友だちの

名前も「〇〇ちゃん、〇〇くんface02」と呼ぶことが増えてきました!

そして、なんてったってMYお道具箱をやまびこさんから持てるようになったので、

はさみやクレパス、粘土の使い方も覚えたんだよicon21

あんなこと、こんなこと

あんなこと、こんなこと

あんなこと、こんなこと

あんなこと、こんなこと

あんなこと、こんなこと

お外では、泥んこ遊びをすることも・・・

あんなこと、こんなこと

あんなこと、こんなこと

毎日、あんなこと、こんなことをしながら、

帰りの絵本の時間には、目がつぶれては船を漕いで沖の方へ行く子も居ますが・・・icon194

毎日とにかく、一生懸命に過ごしているかわいい3歳児なのですicon06








Posted by キラリちゃん at 16:04