2018年04月25日

親子遠足

今日は楽しみにしていた親子遠足~icon102

残念ながらお天気が悪く、室内での遠足になりましたicon03

親子遠足
剣道場、意外と広かったねface01


親子ダンスをしましたよicon65
親子遠足
親子遠足
おうちの人におんぶしてもらったり、たかいたかいしてもらったり、ぎゅーってしてもらえて良かったねface02


そして〇✕ゲーム!!!!
親子遠足
月隈こども園に関するクイズでしたが、みんななかなか園のこと見てますねー(笑)最後は強引に終わってしまってごめんねicon10


お弁当の時間まで、自由遊び~
親子遠足
親子遠足


そして待ちに待ったお弁当の時間icon173
みんなのお弁当、とってもおいしそうでしたface02
親子遠足
親子遠足
親子遠足
親子遠足
親子遠足
親子遠足
親子遠足
親子遠足
親子遠足
みんなで食べるとおいしいねicon97



親子遠足
舌が真っ青face08
何人か見かけました!



今日は短い時間でしたが、楽しい時間が過ごせましたねface02
おうちの方も、ご参加ありがとうございましたicon59
明日も元気にこども園に来てね~icon97

次のバス遠足は晴れますように!!!!!icon01



Posted by キラリちゃん at 13:21