2018年04月13日

そら組の2週間♪

新年度が始まって2週間が経ちましたicon12

1つお兄ちゃん、お姉ちゃんになったお友だちも、新しく入ったお友だちも

時々寂しくなったり、不安になったりして泣くこともありますが

毎日たくさん遊んでicon208、たくさんご飯を食べてicon173、たくさん眠ってface04

のんびりと過ごしていますicon102



シール帳のシール貼り

自分で好きなシールを選んで、頑張ってぺったんicon67

「私が小さいお友だちの分も貼ってあげるわ~icon100」と言わんばかりに

先生がお友だちのシール帳をカバンから出すと

すぐ近くに集まってきて、手を伸ばしてきます(笑)


そら組の2週間♪


「何の絵本読もうかなぁ~icon60

とりあえず棚に入ってる絵本は」ぜ~んぶ出しちゃいます(笑)

全部出してみて決めるんだよね、きっと・・・・・・icon10
そら組の2週間♪

アンパンマンのボールも大人気icon06
そら組の2週間♪

「先生どうぞ」っておもちゃくれたよicon65

優しいね~face02

そら組の2週間♪

キリンさんと何のおしゃべりしてるのかなぁicon60

そら組の2週間♪

先生に叱られてちょっぴりイジけてます(笑)

そら組の2週間♪

大きいすべり台も1人で滑れるよ~

すごいでしょface03
そら組の2週間♪

パトカーの押し車で歩く練習icon64

この2週間で歩くのがとっても上手になりましたicon97
そら組の2週間♪

「ぼく、自分で進めるよ~」

そら組の2週間♪

2つ一緒にプップーicon17icon108

そら組の2週間♪

大きい三輪車に二人乗り~icon208

でもまだ漕げませんicon11

そら組の2週間♪


「誰か~、押してくださ~いicon198
そら組の2週間♪

「はいは~い、ぼくが押してあげるよicon67よいしょ、よいしょ」


あれ、後ろ向きに進んでる・・・・・・(笑)

そら組の2週間♪


ほし組になったお姉ちゃんたちが一緒に遊んでくれたよ~icon65
そら組の2週間♪


給食もモリモリ食べてますicon28
そら組の2週間♪

そら組の2週間♪


疲れて眠っちゃった・・・・face04
そら組の2週間♪


お友だちの泣き声で起きちゃうこともあるけれど、よく寝ていますface01

そら組の2週間♪

そら組の2週間♪

そら組の2週間♪


また来週も元気に来てねicon14

それでは良い週末を・・・・




Posted by キラリちゃん at 18:43