2018年04月04日

最近のバスのおじちゃん

今年度一発目のブログです!今年度もよろしくお願い致しますface01

春休み中はバスの運行がないので、ひたすらに園の整備に精を出してくださっています。
最近のバスのおじちゃん
こんな所の掃除も!砂まみれですもんね・・・。


そして~
最近のバスのおじちゃん
すごいスピード!!!
最近のバスのおじちゃん
びゅんびゅんこいでいますicon208icon108
最近のバスのおじちゃん
聞くところによると、おじちゃんがペダルに油をさしてくれたとのこと!
最近のバスのおじちゃん
そりゃスピードも出るよねicon108
最近のバスのおじちゃん
伝わるでしょうか、このスピード感icon97
みんな良かったねface02


続いては~
最近のバスのおじちゃん
暖かくなってツバメがやって来るようになったので、ツバメ除けを設置!!


畑でも~
最近のバスのおじちゃん
おや、誰と電話しているのかな?
水やり後にパシャリicon207


他にも、そら組の女子(1歳)とのラブラブデート現場を押さえた写真もあるのですがまた今度(笑)

お友だちのことを温かく見守ってくれながらも、サッカーを一緒にしてくれたり、優しいおじちゃんですface03




グミの木に花がついて、そのお花を集めてみたよicon65
最近のバスのおじちゃん
いい匂いがするねicon97


クラスの様子はまた今度icon01



Posted by キラリちゃん at 18:43