2018年03月31日

春休みのナースリーさん

春休みのナースリーさんたちを見ているといろいろお出かけしたり、楽しいことをいっぱいしているようですicon65

春休みのナースリーさん
これは何かな?
春休みのナースリーさん
ナースリーに来ているにじ組さんが最後にこども園でしたいことを桜の花びらに一つずつ書いたようですicon48

ぜーんぶ叶ったかな?face02

春休みのナースリーさん
バスに乗って~
春休みのナースリーさん
大原神社のしだれ桜を見に行きましたicon48
春休みのナースリーさん
しだれてない桜もキレイicon12

春休みのナースリーさん
にじ組さんとほし組さんicon207

春休みのナースリーさん
やまびこ組さんとつき組さんicon207

春休みのナースリーさん
もぐもぐタイム~外で食べるおやつおいしいね~そだね~(笑)

春休みのナースリーさん
バスを待っている間に、だるまさんがころんだのゲームをしたよ!
春休みのナースリーさん
桜の木の下でしたんだね・・・風情があるねicon97


春休みのナースリーさん
丸の内の公園にも足を延ばしました!ほし組さんは港町公園に行ったり、にじ組さんはアオーゼにも行ったようですよface02

制作も楽しみましたicon22
春休みのナースリーさん
やまびこさんは輪つなぎのネックレス作り!カラフルでいいね~icon06

春休みのナースリーさん
そしてそしてつき、にじ組さんは・・・集中集中!!

春休みのナースリーさん
わ!すてきーface05廊下がお花畑にicon120
春休みのナースリーさん
春~って感じですねicon48

まだまだ廊下に飾ってあるので春を感じて下さいねface02




Posted by キラリちゃん at 18:49