2018年02月16日

やまびこ(^^♪

ほしぐみさんから、バトンを受け取りました、やまびこでございまーす♪
みなさん、ちょっと今回のやまびこ組はいつも以上に気合が入っていますicon09

なんてったって、「おまめ戦隊ビビンビーン」ですからねicon59

曲が始まると、「まめつぶみたいなゆうきでも~」と、大合唱が始まるほど・・・(笑)

ダンスは、子どもたちと考えた各々のまめポーズあり、寸劇あり、笑いあり(本人たち至って真剣)になっていますface02

では、ちょっとかわいいおまめたちを覗いてみましょうicon103

これは、前撮りに行く途中の列車おまめ。
やまびこ(^^♪

やまびこ(^^♪

ダンスに真剣なおまめ。
やまびこ(^^♪
掛け声も、気合が入ってます!
やまびこ(^^♪
いい顔して踊っているでしょ~icon06
やまびこ(^^♪
やすめ!!
やまびこ(^^♪

ダンスが終わったら、ボーナストラック「ベルが鳴る」でフィナーレをするので、うっかりビデオをオフにしないでくださいねicon53
みんなで手を振るかわいいおまめたち。
やまびこ(^^♪

かわいいおまめたちでしょーー?Eテレからスカウトがきちゃうかな~icon194
小さな体から湧き出る元気がみなさんに届くように、一生けんめい頑張りますicon97

そして、ダンスのみならず、つきぐみさんとの「うたとがっきあそび」もお楽しみにicon64

さ~~て、次のブログリレーは???

・つきぐみさんだよ  ・今回もネタが満載!?  ・今年は人間になれる!?

の3本でーすicon100icon97











Posted by キラリちゃん at 15:21