2018年02月14日

表現あそび前のブログリレースタート!!

いよいよ来週に迫ってきた表現あそび。
今日から各クラスの見どころを順番にお伝えしていきますねicon99
トップバッターはおひさま・そら組ですicon01icon02

我がクラスは「ミミちゃんとパンダコパンダ」の曲で、パンダになって踊りますicon123
表現あそび前のブログリレースタート!!
かわいいでしょーicon06
表現あそび前のブログリレースタート!!
手をピッて上にあげるとかっこいいよー
表現あそび前のブログリレースタート!!
自分の顔の写真がついたマークの所に立ちますicon97
表現あそび前のブログリレースタート!!
おひさま組さんもicon06
表現あそび前のブログリレースタート!!
反対側のお友だちface02


クラスだよりには載せたのですが、おもしろパンダの写真を少し・・・。
表現あそび前のブログリレースタート!!
ポケットに手を突っ込んだヤンキーパンダicon123
表現あそび前のブログリレースタート!!
オリジナルのダンスを踊るダンシングパンダicon123
表現あそび前のブログリレースタート!!
直立不動パンダと後姿パンダicon123

かわいいでしょーicon06
当日はどんなパンダが現れるかこうご期待!!!!
頑張るパンダたちにたくさんの拍手をお願いしますface02



おひさま・そら組の保護者のみなさんへ
自分のお子さんの立ち位置がわからない方は聞いてくださいface03



さ、明日はほし組さんですよーicon113
お楽しみにicon97




Posted by キラリちゃん at 16:55