2017年12月28日

クリスマス会!

20日、通所リハビリテーションあきよしさんのクリスマス会にお呼ばれされたので、ナースリーさんが行ってきましたよface02クラスごとに出し物をしましたicon97

クリスマス会!
やまびこ組さんは、「おおかみさん」の劇あそびをicon64オオカミになりきっています!

クリスマス会!
つき組さんは、「てまえみそのうた」をicon64お面がシュール(笑)

クリスマス会!
にじ組さんは、「ブレーメンの音楽隊」のオペレッタの歌を振り付きでicon64

クリスマス会!
サンタさんが!!

クリスマス会!
プレゼントをもらって記念撮影icon207プレゼントありがとうface05
おじいちゃんおばあちゃんもサンタの帽子をかぶって楽しい雰囲気の中、「また来るね~」と約束をしてお別れicon23

そして翌日・・・。
クリスマス会!
おひさま・そら組さんも無理を言ってお邪魔させていただきましたface03
めじろんの帽子を作ったので、どうしても「めじろんダンス」をどこかで披露したかったのです。

クリスマス会!
写真は暗いけど、めじろんポーズ上手でしょ?

クリスマス会!
クリスマス会!
「バスごっこ」「犬のおまわりさん」「おもちゃのチャチャチャ」の3曲を歌いましたicon65

クリスマス会!
今日もサンタさんが!!!!おひさま組さんはちょっと怖がっていましたが、プレゼントをもらえると分かると寄って行っていました(笑)

クリスマス会!
記念撮影~icon207

クリスマス会!
最後はおじいちゃん、おばあちゃんと握手でさようなら~icon23
クリスマス会!
クリスマス会!
笑顔いっぱいface02喜んでもらえて良かったですicon97

今度は表現あそびのあとくらいにお邪魔する約束をしましたface02
午前中で行ける範囲なら、どこでもおじゃましてめじろんダンス、歌、披露しますので呼んでください(笑)









Posted by キラリちゃん at 13:31