2017年11月09日

久しぶりの外遊び~おひさま・そら組~

作品展の作品も目処がついたので、久しぶりのお外へ!!!!

外に出るとすぐに1歳5か月の女の子に手を引かれて連れて行かれたのは・・・パンダさんのところ。
一人で行くのは怖かったんでしょうねーface11

パンダさんの顔を触る仕草がカワイイーーーーーーーーface05
慌ててカメラを取りに行きましたicon16

そこから写真撮影会!icon207
写真見たいでしょー。↓↓↓






















じゃん!!!
久しぶりの外遊び~おひさま・そら組~
そしてもう一枚・・・
久しぶりの外遊び~おひさま・そら組~
パンダさんが好きなのね・・・と思わせる表情icon97


久しぶりの外遊び~おひさま・そら組~
撮影会を見ていたぼくもface05
こちらもかわいいーーーicon102


久しぶりの外遊び~おひさま・そら組~
「せんせーい」と言っているかのように駆け寄ってきてくれましたface05

久しぶりの外遊び~おひさま・そら組~
こんなところまで登れたよicon97

久しぶりの外遊び~おひさま・そら組~
木の実探しicon64たくさん落ちていたねface02

久しぶりの外遊び~おひさま・そら組~
立つのが上手になってきましたface03

久しぶりの外遊び~おひさま・そら組~
ゴザの上で日なたぼっこicon01日差しもちょうどよく、気持ち良かったねicon97


今日はなんだかいつもに比べて写真が上手に撮れたなーと満足感に浸る担任でしたicon100

作品展の準備も終わり、嬉しくて変なテンションでごめんなさいface15

まだまだ先生たち頑張ってますよーicon65
今回は一つ一つの作品が大きくて華やかで見ごたえがありそうですicon59


作品展は11日(土)、12日(日)の二日間です!
時間帯に注意して、ぜひぜひ見に来てくださいねface02


Posted by キラリちゃん at 19:05