2017年08月31日

おひさまそら組の夏休み!

ブログ、なかなか更新できず・・・夏休みも最終日になってしまいましたicon10
7、8月で色々なことをして遊びましたよicon65

~色水遊び~
おひさまそら組の夏休み!
わー!ジュースみたいicon152
おひさまそら組の夏休み!
かんぱーい!!!
おひさまそら組の夏休み!
混ぜたらどうなる?


~新聞遊び~
おひさまそら組の夏休み!
新聞をたくさんちぎってサークルの中に入れて新聞のプールにicon12
おひさまそら組の夏休み!
新聞のお布団icon64気持ちいいね~face02
おひさまそら組の夏休み!
埋もれてるのはだーれでしょ!笑
おひさまそら組の夏休み!
お片付けはそら組さんが中心になってしてくれましたよface02
おひさまそら組の夏休み!
わたしもはいっちゃおうかなーface03


~絵の具遊び~
おひさまそら組の夏休み!
大きな筆を持ってお絵描きicon97
おひさまそら組の夏休み!
汚れるのなんて気にしない~icon65
おひさまそら組の夏休み!
わーーーー!!すごい芸術的icon62
おひさまそら組の夏休み!
おひさま組さんも!ちょっと手でさわってみようかなーface15
おひさまそら組の夏休み!
足にぬってみようかなーface15


最後に、毎朝のおまいりの様子です。
おひさまそら組の夏休み!
目をつぶってるface08上手になってる!!!
おひさまそら組の夏休み!
起きましょう!ばぁicon06カメラ目線、ありがとうございますicon59


まだ食欲が戻らず、本調子ではないお友だちも多いですicon10(先生たちも風邪気味・・・)
早く元気になりますようにicon97
2学期もがんばろうicon09





Posted by キラリちゃん at 17:27