2017年07月21日

夢の中・・・

みんなが、頑張って切った野菜がた~ぷり入ったカレーを
「いただきま~す」
夢の中・・・夢の中・・・
「僕ね、にんじんの皮むいたよ」「食べ終わったら、おかわりしよ~う」
と会話も弾ませながら、おいしくいただきましたface02icon64
デザートのゼリーが気になって気になって仕方なかったようですがface15(笑)

次は、お外も暗くなったので、花火大会icon97です
今回は、見るだけの花火だったから「え~~~icon10」って声もあったけど、いざ花火が始まると、大きな大きな歓声があがってました
夢の中・・・夢の中・・・

一泊保育一日目も、そろそろ終わり
寝る前は、先生たちからの出し物「ブラックシアター」と「ハンドベル」
夢の中・・・
笑ったり、うっとりしたり・・・ちょっとウトウトしたり。
布団に入って、お喋りしてたかと思ったら、いつの間にか夢の中です
夢の中・・・夢の中・・・
おやすみなさい・・・
また明日・・・






Posted by キラリちゃん at 22:54