2017年07月21日

ただいま~(^◇^)

お腹いっぱいになったあとは、体を動かさなきゃ!!
まずは、ボルダリングですicon65
知ってます?ボルダリングって。
壁に付いてる石を登っていくクライミングicon16
カラフルな石がたくさん付いているし、壁は斜めになっているし、ドキドキワクワクの、にじ組さんface02
ただいま~(^◇^)
はやくのぼりた~~い!!という気持ちをおさえながら、ルールをきちんと聞いて
いざっicon59
ただいま~(^◇^)ただいま~(^◇^)
ただいま~(^◇^)ただいま~(^◇^)
「みてみて、ゴールまで行ったよ」「こわいよーーー」いろいろな発言をしながらも、とっても楽しんでいましたよicon65
今度、お家の人と行きたいな~~って言ってたから、誘われるはずface15

そして、そのまま、次はプールをしに、天ケ瀬B&G にicon64
こども園よりも深いプールに大はしゃぎface05
ただいま~(^◇^)ただいま~(^◇^)
ただいま~(^◇^)ただいま~(^◇^)
先生の背中に乗ったり、一緒に泳いだり、ライフジャケットを付けてもらって、もっともっと深いプールにicon22
なんと、せいま先生から、投げてもらえて
きゃ~~~!!!ひゃっほ~い!!!
ただいま~(^◇^)ただいま~(^◇^)

みんなで、記念撮影
はい、チーズicon207icon97
ただいま~(^◇^)

たくさん動いて、ちょっと疲れたかも・・・
園に戻るバスの中で、グースカピーface04(笑)
待って待って。今から、ご飯だよface02icon23










Posted by キラリちゃん at 18:08