2017年03月22日

田島第2公園リベンジ♪

今日は、つき組さんと土曜日に卒園したにじ組のナースリーさんとで
お散歩に行ってきましたicon65
目的地は、この間のお別れ汽車遠足の時に雨icon03が降ってきて
遊べなかった田島第二公園icon108


お天気も良くて、子どもたちもウッキウキ~~icon14
まだかな?まだかな?と言いながら
20分ほど歩いて目的地に到着face02
田島第2公園リベンジ♪

公園で30分くらい思いっきり遊びましたicon22

icon99ローラーすべり台icon99
田島第2公園リベンジ♪

田島第2公園リベンジ♪

田島第2公園リベンジ♪

あれicon60横向きにお友だちが流れてきました(笑)
田島第2公園リベンジ♪

・・・と思っていたら

あれれicon60今度は逆さまにお友だちが流れてきました(笑)
田島第2公園リベンジ♪


icon99シーソーicon99
田島第2公園リベンジ♪

田島第2公園リベンジ♪

にじ組の男の子は、シーソーをかなり気に入ったようで
ずーーーーっと乗って遊んでいましたicon64
田島第2公園リベンジ♪

田島第2公園リベンジ♪


icon99のぼり棒icon99
あっicon67月隈動物園のコアラがたくさん(笑)
田島第2公園リベンジ♪

みんな「写真撮って~」と、お気に入りのポーズで待ち構えていましたicon207
田島第2公園リベンジ♪

田島第2公園リベンジ♪

田島第2公園リベンジ♪

田島第2公園リベンジ♪

田島第2公園リベンジ♪


icon99お山icon99
ぽかぽか気持ちがいいので、くつろいじゃってますicon01
田島第2公園リベンジ♪

田島第2公園リベンジ♪

こんなこともできるよ~face01
田島第2公園リベンジ♪

よいしょicon10よいしょicon10
田島第2公園リベンジ♪


たくさん遊べてよかったねicon06


明日はいよいよ終了式だね。
今年1年、みんなはどんなことを頑張って、どんな楽しいことがあったかなicon66
4月よりもお兄さん、お姉さんになれているかなicon66

先生やお友だち、おうちの人と思い出してみましょうface02


それでは、また明日~。



Posted by キラリちゃん at 20:39