2017年01月23日

雪が降ったよ~♪

今日は約1年ぶりの積雪icon04

子どもたちは朝からとっても嬉しそうface02
お荷物の準備が終わると、すぐにお外に出てきて
た~くさん雪遊びをしました!!

雪が降ったよ~♪


さすがにじ組さんicon12きれいな雪玉!大きいね~
雪が降ったよ~♪


ほし組さんも小さな手で上手にできたね~icon67
雪が降ったよ~♪

見て~!遊びすぎて手が真っ赤になっちゃったface08
雪が降ったよ~♪

そら組のお友だちも触ってみたよ~icon64
雪が降ったよ~♪

冷たくなった手をお湯につけて
あ~いい気持ち~icon14
「せんせ~、足も冷たいから足湯作って~」なんて言ってるお友だちも(笑)
雪が降ったよ~♪

ここからはみんなの雪だるまをご紹介!icon04
雪が降ったよ~♪

雪が降ったよ~♪

木の枝にもかわいい雪だるまが・・・icon06
雪が降ったよ~♪




雪の中、三輪車を乗り回す強者もicon108
タイヤ、すごいことなってるよicon10(笑)
雪が降ったよ~♪

雪のボールで野球してみたよicon59
雪が降ったよ~♪

ホームラーーーーーーーーーンicon97
雪が降ったよ~♪

こちらはアナと雪の女王のワンシーンでしょうか!?!?face05
ありの~ままの~icon65
雪が降ったよ~♪


また雪が積もるといいね~。

おしまい




Posted by キラリちゃん at 16:45