2016年12月06日

お散歩

今日は初めてお散歩ロープなしでお散歩に出掛けてみましたicon108
お散歩
お友だちと手をつないで!前のお友だちについて行ってね!注意事項が多い(笑)
先生たちは大丈夫かなぁとドキドキ・・・。
お散歩
川に落ちないでね~icon10

お散歩
桂林荘公園で遊びましたface02
お散歩
園長先生が通りかかりご挨拶!!
お散歩
転んだお友だちを優しく起こしてあげていました。
お散歩
石の上でケンケンパicon111

園に戻ると、おひさま・そら組さんたちがお散歩に出掛けようとしていたのでついて行きましたicon108
住宅街で猫を発見icon188

お散歩
おひさま組さんとのふれあいicon06かわいいねぇface05
お散歩
お散歩
「ねこさんばいばーい」

お散歩
せっかくなので記念撮影icon207

またみんなで行こうねicon97



Posted by キラリちゃん at 13:36