2016年06月02日

きのこ体操キャラバン隊来園!

「きのこっのこーのこげんきのこicon65
待ちに待ったきのこキャラバン隊がやってきましたーーーーーーーicon59

きのこ体操キャラバン隊来園!
ブナピーときのちゃんicon06
敵を倒すために、
クイズをしたり・・・体操したり・・・
きのこ体操キャラバン隊来園!きのこ体操キャラバン隊来園!
きのこパワーで、やっつけよ~~icon09

1人1株ずつ、ぶなしめじの、もぎとり体験もできて大満足っface02icon22
きのこ体操キャラバン隊来園!きのこ体操キャラバン隊来園!
「あ~~!大きなお口をあけっちゃって(笑)まだまだ食べられないよ~~」

そして!きのこたっくさんのカレー、おいしかったねface05
きのこ体操キャラバン隊来園!
「きのちゃん、見て見てきのこ、いっぱい食べてるよ。すごいでしょ」

お礼に、メダルを渡して「来てくれて、ありがとう」
きのこ体操キャラバン隊来園!
ブナピーちゃんは、頭に入らず・・・(笑)お花のリボンにかけてあげましたface15

記念に、ハイチーズicon207icon12
きのこ体操キャラバン隊来園!きのこ体操キャラバン隊来園!
きのこ体操キャラバン隊来園!きのこ体操キャラバン隊来園!
きのこ体操キャラバン隊来園!

これからも、きのこいっぱい食べて、元気モリモリで頑張るぞ~~face02icon65









Posted by キラリちゃん at 17:55