2016年02月10日

恵方巻作り

今日は、サークルのお母さんたちと恵方巻を作りましたface01

ほとんど自分の力で!!!と思いながら・・・
作り方のお手本を、真剣な顔で見てますicon100
みんな、近い!近い!(笑)
恵方巻作り
さぁ、いよいよ、ご飯を量って、のりの上に敷いていきます
恵方巻作り恵方巻作り
次に、たまごなどの具を一つずつ、慎重にface15
恵方巻作り

さて、ここからが難関icon10
「上手く巻けるかな~~ドキドキ!でも、一人で頑張るぞ~~」
恵方巻作り
難しかったようですが、自分で出来たことに大満足でしたicon06
先生も挑戦しましたicon65やったねicon22
恵方巻作り

あっっっ!!!!!
恵方巻作り
こら~~~!!!(笑)

今度は、お家で、具材を変えて作ってみてねicon97


Posted by キラリちゃん at 17:25