2016年02月03日

あと少し頑張るぞ~!!

おひさま・そら組からまわってきましたほし組ですicon97

ほし組さんも本番に向けてダンスの練習を頑張っていますface02

給食後、曲がなりだすと遊ぶのもやめて踊り出しますよicon102
あと少し頑張るぞ~!!
あと少し頑張るぞ~!!

お部屋でも元気いっぱい踊ってますicon65
あと少し頑張るぞ~!!
あと少し頑張るぞ~!!

本番もかわいいペンギンになってリハーサルの時に負けないくらい元気に踊りますicon64
ご声援よろしくお願いしますicon65
お楽しみに~icon102

次は、やまびこ組さんですicon12





Posted by キラリちゃん at 15:42