2015年12月04日

最近、にじ組ね

最近、にじ組では、ランドセルの話をしたりしながら、少しずつ就学に気持ちが向いてるようですface02

先日、桂林小の一年生が準備してくれた、ゲームを楽しんできましたicon58
最近、にじ組ね最近、にじ組ね
☆どんぐり迷路や、おなもみの魚釣り☆
最近、にじ組ね最近、にじ組ね
☆ボーリングや、マラカス☆
恥ずかしがっていたみんなも、段々と会話が弾み楽しい時間となりましたicon06
今度、真似っこして作ってみようねicon97

そして、別の日、給食センターに行き、大きなお鍋や、大きなしゃもじ、たくさんの人に驚き、見学を楽しみましたface02
こんな所で、みんなの分作ってるんだね~
最近、にじ組ね最近、にじ組ね
残さず、完食しましたよicon100すごいでしょface15
最近、にじ組ね

小学生になるまでに、まだまだ課題はあるけど・・・
少しずつ、意識していきま~すicon65




Posted by キラリちゃん at 17:38