2009年01月26日

近頃の桃組

1月ももう、最終週。。。

そんな、桃組のここ何日間かの動きを写真とともにあなたのもとへicon102

発表会にむけて歌を覚えようicon12けど、難しい歌詞。。。
近頃の桃組
じゃ~んicon97

近頃の桃組
うわぁicon67なんか書いてるface08
これで、字の読めないお友だちも大丈夫だねっface02



園庭散策っっ
近頃の桃組
みてぇ~icon67葉っぱがなぁーいっicon196




近頃の桃組
しーっface06鬼ごっこ中だよ




近頃の桃組
みんなで植えたチューリップの球根icon102 おおきくなぁ~れっicon122




近頃の桃組
しゅっしゅっicon99戦いごっこicon12




近頃の桃組
線あそび~っicon63
また、作品をお部屋に貼りますicon64お楽しみにicon112




近頃の桃組
ごろごろごろ~  お芋になってリトミックicon174




近頃の桃組
お休みなしっicon59全員みんな元気だぜっicon100

同じカテゴリー(桃組)の記事画像
こんなに大きくふとっちょに~♪
クラス旗★
雨の日さんぽ
初弁当☆
練習の成果★
雪だって!
同じカテゴリー(桃組)の記事
 こんなに大きくふとっちょに~♪ (2009-09-24 18:30)
 クラス旗★ (2009-09-09 18:03)
 雨の日さんぽ (2009-06-30 16:05)
 初弁当☆ (2009-04-13 18:10)
 練習の成果★ (2009-02-02 18:10)
 雪だって! (2009-01-13 16:15)

Posted by キラリちゃん at 17:03 │桃組