2015年10月30日

お散歩♪

今日は、やまびこ組とつき組のお友だちでお散歩に行ってきました!!

一緒に行くのは今日で2回目ですface02

仲良く手をつないで・・・

「出発まで5秒前、5・4・3・2・1・0~icon64しゅっぱーつicon67しんこーうicon67


お散歩♪


1回目に行ったときは、お寺と桂林荘公園まででしたが

今日は豆田町を通って河原まで歩いて行きましたicon14


河原では作品展に使う石をそれぞれ拾いましたface01

こんな石みつけたよ~

お散歩♪

お散歩♪

お散歩♪

なにごっこしてるのかなあicon60真剣ですicon97

お散歩♪

その石、みんなの手と同じくらい大きいねicon23

お散歩♪

みんなのお顔を撮ろうと思って大きい石に乗ったら

「せんせー、その石乗ったら滑って落ちるばいicon10」と子どもから注意されてしまいました(笑)

ごめんごめんicon11心配してくれてありがとう!

お散歩♪

石を拾い終わって満足そうですねicon06

お散歩♪


帰り道はみんな疲れたのか、とっても静かでした(笑)




Posted by キラリちゃん at 17:37