2015年07月21日

♪夕食は、カレー♪

川遊びから帰って、シャワーを浴びたにじぐみさん。お腹がペコペコだよ~icon108

にじぐみのお家の方も、お友だちのいない食卓を囲んでちょっと寂しい夕飯ですか?

こちらの夕飯のメニューは、カレー、野菜サラダ、ゼリーです。みんなの育てた野菜もおいしくいただきます。

さあ、みんなそろって、いただきまーすface06先生たちも、おいしい笑顔★

♪夕食は、カレー♪ ♪夕食は、カレー♪

「僕が切ったにんじんだ!」「じゃがいもの皮むいたんよ」なんて言いながら、モグモグicon64
♪夕食は、カレー♪ ♪夕食は、カレー♪

楽しくお話ししながら、でもちょっぴりお疲れモードかな・・・
♪夕食は、カレー♪

でも、まだまだお楽しみがあるからね、モリモリ食べて夜を楽しむぞーicon21icon97

♪夕食は、カレー♪

ブログもまだまだ続きますよ、イヒヒface16

 





Posted by キラリちゃん at 19:42