2015年07月21日

おやつのお買い物~川遊び

さあ、バスに乗ってよこお商店さんにやってきましたよ、こんにちは~★
おやつのお買い物~川遊び


この前は、にじぐみさんがお店屋さんだったけど、今日はみんながお客さん♪何のお菓子を買おうかな~ウキウキface05いろいろあるから迷うなーーー。
おやつのお買い物~川遊び
それぞれ、しっかりお店のおばちゃんに五十円ちゃんと払ってっと。。。よしよし。
おやつのお買い物~川遊び

さあ、おやつを持って、お次は亀山公園であそびましょ~icon21
おやつのお買い物~川遊び おやつのお買い物~川遊び

遊んだ後は、先ほどのおやつを食べちゃおうicon06
おやつのお買い物~川遊び

まだまだ元気なにじぐみさん、せいまお兄さんの待つ川まで、歩きます。ずんずんずん・・・

icon16おやつのお買い物~川遊び おやつのお買い物~川遊び

いよいよ待ちに待った川遊び!!ひゃーーーたーのしーーーicon65

おやつのお買い物~川遊びおやつのお買い物~川遊び おやつのお買い物~川遊び 

思い切って、みんな川にも飛び込みました!!みてみて、すごいでしょ??
おやつのお買い物~川遊び

そして、みんなでウォーターボーイズicon97円になってるでしょっ((笑))
おやつのお買い物~川遊び


川遊び、ちょっと怖かったり、ドキドキしていたけど、勇気を出してがんばったねface02
みんなで飛び込んで、泳いで、なんだかこの時間だけでもたくましくなった気がしたよ、にじぐみさんicon119
おやつのお買い物~川遊び

沢山遊んだので、ついついバスでウトウトしたお友だちもいましたが、今から夕ご飯です。

次のブログの様子もおたのしみにface15


















Posted by キラリちゃん at 18:11