2015年07月13日

買い物ごっこ

~にじ組のみんなで準備をして、開いたお店~
「かざりのお店」「しょっき屋さん」「やさいがり屋さん」「絵屋さん」の4つ。
買い物ごっこ買い物ごっこ
買い物ごっこ買い物ごっこ

制作中、「じゃがいも出来た~」と他の人に見せると、「からあげ?」と言われたり・・・
「バック出来た~」と、見た目は完全なバックなんだけれど、何も入れられない・・・
と、様々な改善をしながらも、協力して作りあげた品物icon97

お友だちが、喜んで買ってくれて満足そうでしたが、中には、お客さんの財布からお金を取る姿もface08
「お店の人は、そんなことする~?」「逆泥棒よ」と指摘(笑)
でもでも、とっても楽しそうな、お店屋さんと、お客さんicon65
買い物ごっこ買い物ごっこ

あ~~~~~満足face05icon14
だって、こんなに楽しんでくれたんだもんicon06
買い物ごっこ

買い物ごっこ


Posted by キラリちゃん at 16:25