2015年05月11日

5月11日の記事

実は・・・
3月に卒園したお友だちのために、お花を植えていたんですface01
でも、やはり、日田の寒さは厳しかったんでしょう、なかなか芽を出さず・・・
卒園のお祝いにお花を送ることが出来なかったんですicon198


でも!!!でも!!!
やっとお花が咲きました~~icon48
諦めず、待ち続けて良かったicon06
何度、掘り起こして、違う種を植えようと思ったか・・・face15(笑)
しなくてよかったぁ~ホッicon108

1年生icon97
見てくれてるといいなicon102
遅くなったけど、このお花、プレゼントですicon65

5月11日の記事


そして、なぜか、横にちょこんとface15
5月11日の記事
これ、何キノコ??





Posted by キラリちゃん at 17:54